ページ

2015-01-04

ツインピルツ!

こんばんは、d-suke23です。


本日は前回の記事で自作のウッドポールを何に使うか予告しておりましたので、その続きの記事です。


さらにその前のスノーピーク2015 新商品!の記事で、パワーズさいたまさんに展示されてるあるものをチェックに行ったのが始まりでした。タイトルでネタばれですけどw


それはyokoさんが以前より気になっていた幕だったのですが、なんと15%オフで購入できるというナイスプライス。




その他にも欲しいものはたくさんあり、悩みに悩んだのですが価格と新しい幕が欲しいという欲望には勝てず、購入となりました。。。


そう、我が家に新しくやってきのは小川キャンパルの ツインピルツ7+!


そしてウッドポールはこの為の布石でした。


さらに今日、初張りとウッドポールのテストを兼ねて道満グリーンパークにて試してきました。


これが今年の我が家新春キャンプの始まりという事にもなりました。


初張りということで、いきなり完成の写真しかありませんw


ここからはダイジェスト写真でお送りいたしますw


この角度、好きです



やっぱり張綱は変えたいな・・・

フジカでお餅を焼き焼き

息子撮影w

ウッドポールも無事に活躍

息子が焼きそばを炒めて?ますw

カリタのニューカントリーとパーコマックスの組み合わせは最強ですね!

カリタのニューか(ry

張り方を少し変えて

初張りとしては、スムーズにできたと自負しますw


ペグも調整することなく一発オケー。もうちょっとシワがないほうが綺麗ですけど・・・


この時期の道満はほとんど貸切状態でのんびり楽しめました。


ちなみにここは予約なしで利用できますが、炊事場等はなくゴミも持ち帰りです。


炭捨て場・トイレはあります。



ツインピルツ、簡単設営・簡単撤収ができとても素敵な幕ですね。


見た目も好きw


我が家のスタイルにもマッチしていると思います。


これから活躍の場がどんどん増える事と思います。


次は泊まりでの使用感などもお伝えできればと。


以上、新春デイキャンプ&新幕初張りの巻でした。



0 件のコメント: