ページ

2014-12-21

スノーピーク2015 新商品!

こんばんは、d-suke23です。

本日は給料日後でかつ住宅ローン減税の還付金が思ったよりも入ってきた週末。。。

危険だw


そんなこんなで本日ツインピルツを展示しているという、パワーズさいたま店さんに突撃。

ここ、うちから一番近いキャンプ用品取り扱いのお店です。

yokoさんが以前から大変気になる幕ということで、要チェックです。


ここでのお話は軽く済ませ、(後日詳細記事はUPしますw)次に向かったのはワイルドなお店。

友人のお店にケーキを取りに行く途中にあったので、ついつい寄ってしまいました。
ちなみに23日は私の誕生日です!





コールマンウェザーシリーズの新幕が展示されてましたよ!


ウェザーシリーズの新幕に心躍らされながら店内に。

我が家は焚き火用のグローブがなく、軍手を使用していました。。。

さすがにカタチから入ると宣言している身としてはそれはないだろうとw

ずーっといいものはないか探してはいましたが、なかなか巡りあえず。

それにネットで見つけても実際はめてみないとフィット感などが分からないし、

ポチッとはいけませんでした。


しかし!先日のスノーピーク2015新製品の中で気になるものが!

キャンパーズミトン!です。

どーん

実物はめてみて購入を決意。

キッチンミトンと焚き火グローブを掛け合わせた逸品です。


パーコマックスを捕まえるw


完全なミトンではなく、ロブスター形状とやらなので非常に使い勝手は良さげです。

普段用の鍋つかみとしても使えますね。

もう少し手首までカバーされていればと思いますが、総じて満足度は高いかとw




0 件のコメント: