ページ

2017-06-24

【松原湖高原オートキャンプ場2】2017.06.17~19(2連泊)


こんばんは、d-suke23です。


松原湖高原の2日目の様子です。1日目はこちら


日時:2017年06月17日〜19日

場所:松原湖高原キャンプ場


それではいってみましょう。





二日目の朝。


今回は父子なので久々にグランドハット4で。




サイトは管理棟に一番近い第3キャンプサイトを選びました。





ここのキャンプ場は全てフリーサイトです。




皆さん撤収作業しているのを尻目に周辺を探検しに出かけます。




ちょっとしたハイキング気分を味わえるコースを発見。


松原湖へ向かいます。





なかなかのエクストリーム感w




山道を30分以上かかりましたw




スワンボートと手漕ぎボートに乗ってみます。




これまた疲れるw


カヌー欲しい。




看板猫と触れ合い。





ヘロヘロになりながら戻ると、もうすでに他のキャンパーは誰もおらずw


タトンカを無理矢理連結。連結の位置はもっと考えないとダメですね。


グランパもシワがw




休んだのも束の間、すぐにアスレチックへw




小学生以上200円で利用できます。アスレチックで記事一つ書けそうなんで、詳しくはまた今度w


めっちゃ遊んで、またもやヤッホーの湯に入って、子供達リクエストの花火をやり。




という事で二日目もあっという間に終了。


だーれもいないキャンプ場で、子供達が寝た後に焚火と撮影w





貸切だったのでかなりの静寂。


夜中に聴いた事もない獣?の鳴き声にビビりましたwww


次に続く。


0 件のコメント: