ページ

2017-09-17

【Kelty Linger Get-Down Chairがやってきた】


こんばんは、d-suke23です。


台風の影響で3連休キャンプは中止にしました。


なので絶賛キャン欠中ですw


そんな我が家にあのケルティーの椅子が届きました。


それではいってみましょう。




以前にも紹介したこのチェアー。なんて読むのかよく分かりませんが(リンガーゲットダウンチェア?)w


気になりすぎてずーっとチェックしていたらなんとセールでお安くなっているではありませんか。


これはチャンスとばかりにポチりww


そして約2週間待ってアメリカから届きました。


収納サイズは500のOD缶約4本分くらい?


重量1.5kgという事ですが、持った感じはそこまで重くはないですね。



組立て方は・・・ヘリノックスとかと同じなので割愛しますw 


背中部分のポールがめちゃくちゃ長く感じますねw


ものの数秒で完成。



思ったよりでかいw



ここからはサービスショットをw



意外とポールはしなってませんね。



身体全体が包み込まれるようで座り心地は抜群。


完全に椅子寝、寝落ちできそうw


そして主観ですがカッコイイ〜!


IGでの反響が多いので日本で展開したら売れると思うんですがね。一部だけかw


次のキャンプは滝沢牧場祭りに合わせてのキャンプになりそうなので、こいつに座るのが楽しみです。


しかし椅子ばかり増えていく気がする・・・





4 件のコメント:

かーむら さんのコメント...

羨ましいです!!
ちょうど我が家もヘリノックスタイプのコンパクトチェアを探していて
ヘリノックス等のアジアンメーカーでなく
欧米(できればUSA)メーカーで探していますが
Keltyのチェア高くて高くて、、、(泣)
でも情報が少ない商品だけに
人が座った画像を見るとめちゃくちゃ欲しくなっちゃいます(汗)

d-suke23 さんのコメント...

カームラさん
どーも!
直輸入なら日本で買うよりは安いですよ!
しかも僕が買ったのはセールでしたので、ヘリノックスと同じくらいの値段で買えましたw
ほんと情報がないので人柱になってみましたwww

miu_camp_holic さんのコメント...

チェア買いすぎwww

d-suke23 さんのコメント...

miu_camp_holicさん
次はチェア特集でも組みますかwww