ページ

2017-09-12

【鹿ベンチからブラックカラーが出た】


こんばんは、d-suke23です。


交流のあるブロガーの方からの情報ですがキャプテンスタッグの超有名鹿ベンチからブラックカラーが登場したので紹介致します。


それではいってみましょう。





鹿ベンチと言えばつい最近カモ柄を出して話題になりましたが今度はブラックカラー。


しかもフレームまでブラック仕上げという分かってらっしゃる仕様w


背面も黒。カモ鹿ベンチは背面が白なので微妙だったので改善してきましたね。


なぜもっと早く出してくれなかったのか・・・。







正式には【CS BLACK LABEL BENCH】と言うらしいです。


シリーズ名なんでしょうか?他にキャンピングベッドも出ているみたいですね。


そのあたり何も情報が出てこないのでよくわかりませんw


通称は何にしましょう?w


ブラック鹿ベンチ?鹿ベンチブラック?黒鹿ベンチ?鹿ベンチ黒?


今持ってるベンチ達を手放してこっち買おうかな〜・・・w


うちのサイトに似合うこと間違いなしw


アマゾンでは8/29から取り扱いを開始しているようです。


というかカモ鹿ベンチの時もキャプスタのHPには一切載せていない不思議w


売りたいのか売りたくないのか・・・w






2 件のコメント:

かーむら さんのコメント...

d-sukeさんのサイトには絶対、黒鹿ベンチですね!
是非、買って下さい!
って、お前誰だ?  ですよね?!

はじめまして!いつも楽しくブログ拝見しております。
ずいぶん前にヨーレイカのワイルドベイシン を買おうと
いろいろ検索していましたら、ココにたどり着き
d-sukeさんのセンスが私の好みと一致(私の一方的な思い込みですが、、)して
いい情報源として見ております。
現在はNAPIER ピックアップトラックテント と THE NORTH FACE カイジュー4
の幕でキャンプしていましたが、先日ついにヨーレイカ ワイルドベイシン4
を買いました!!私、コットン向きの性格ではないのでリップストップにしました。
ドイツからの到着を待っているところです。
そんな私事でしたが、黒鹿ベンチ
私も気になりましたので初コメントしました。

d-suke23 さんのコメント...

カームラさん
初めまして!コメントありがとうございます〜!
ブログ読んでいただき光栄です!
めちゃくちゃ嬉しいですw

ワイシン4購入されたとはまたまたマニアックですね〜w
到着が楽しみですね!是非見てみたいw
しかも今はピックアップにお乗りなんですか!?
かっこよすぎですw

うちにはやはり黒鹿ベンチですかね〜検討致しますwww

これからも当ブログを宜しくお願いいたしますm(_ _)m