ページ

2017-02-15

【サーマレスト トランクイリティー6】


こんばんは、d-suke23です。


今期注目の新作、サーマレストのテントが登場です。


それではいってみましょう。






と言っても全貌はまだ明らかになっていないので、詳しいことは分かりませんがw


代理店のモチヅキによると、3月以降のカタログに載るとか。




BE-PALの説明によると、


”独特のフレーム構造と素材で6人用としてはかなり軽量コンパクト。天井と側面がメッシュ”


らしいです。


これは気になりますw




収納もバックパックになっているらしいです。


どのくらいの大きさかは分かりませんが背負えるってことですw


3シーズン用だとは思いますが、スペックとか早く知りたいですね〜。


値段は¥75,000-。6人用として考えるとアリです。


他に3〜4人用もあるとか。


今年の新製品も気になるものがいっぱいですw



2 件のコメント:

amarone さんのコメント...

お!ムーンライトをずっと欲しいナーと思っていたので、お洒落な雰囲気もあるのでかなり手強い競合がでてきましたね。価格的にもにてる。
自立式でこのサイズはあまり無いので、かなり気になります。メッシュ部分の面積具合では冬にこもるためにも使えそう。有りだなぁと思いました。

d-suke23 さんのコメント...

amaroneさん

返信遅れました!
ムーンライトの競合、まさにそうですね〜。
自分もコンパクトに収納できて軽い5人用以上の幕が欲しかったので、これはかなり魅力です!
有りですよねw