ページ

2016-12-05

【カモ鹿ベンチ届く(キャプテンスタッグ ベンチ )】


こんばんは、d-suke23です。


キャプテンスタッグのキャンプアウトというシリーズから出た、


アルミ背付きベンチのカモフラージュ柄。


もれなく私もゲットしてしまいましたw


それではいってみましょう。





そろそろ鹿ベンチを張り替えようと思っていた矢先に飛び込んできたニュース!


何かの思し召ということで即予約w


予約時は入荷未定でしたが、割と早く発送の連絡が。


現在は1〜3週間以内に発送となっていますね。しかし値段の上下が激しい・・・w


本当は2日発送で3日に配送完了だったのですが、ずっと配達中のまま更新されず・・・。結局5日に届きました。一体何だったのか・・・。






相変わらずの軽さw


張り地はポリエステルです。帆布だったら最高でしたねー。


耐荷重は140Kg(片側70Kg)。


自分で張り替えるよりは確実にクオリティが違うので大満足ですw







コンパクトチェアも気になる存在w


イスが多すぎですね・・・。



0 件のコメント: