ページ

2016-09-25

【Helinox(ヘリノックス) タクティカルチェアミニ マルチカモ】


こんばんは、d-suke23です。


キャンプ用のチェアはカーミット買った時点でもう買わないと決めていました。


が・・・買っちゃいましたw


それではいってみましょう。






高級チェア、カーミットはまだまだ小さい息子たちには早い!とw


そもそもカーミットは結構背もたれ・座面の角度が深く、背の小さい子供が座ると足がつかずご飯が食べ辛そう。。。


それに飛び乗ったりして壊すんじゃないかと精神衛生上よろしくないw


そんでもって子供用に今使っている鹿さんの椅子が壊れ始めたので・・・という言い訳をして、「ヘリノックス タクティカルチェア ミニ」を無事にゲットしました。


ブラックと迷いましたが、A&Fで在庫なしの「マルチカモ」にしましたw
(在庫切れとカモ柄にすこぶる弱いw)




届いた時の小包の小ささに驚愕しましたw




この中に二つ入ってるなんてw








超小さいカップホルダーが付いてます。





このサイズ感わかりますでしょうか?




身長105センチの5歳児が座るとこんな感じ。




参考に生後4ヶ月の三男を乗せてみましたw


これで積載は相当有利になりました。超軽量なので持ち運びも楽です。


ただし風にはめっちゃ弱そうなので、強風時は要注意ですね。


これで我が家の椅子環境は完璧に整ったと思いますwww





amazonはまだ在庫ありますね。

0 件のコメント: