ページ

2016-08-20

【BELLWOODMADE(ベルウッドメイド)サコッシュ】


こんばんは、d-suke23です。


サコッシュネタが続きますが、自分用のも買ってしまいましたw


それではいってみましょう。





嫁様のサコッシュを見ててずっと欲しいなと探しまわっていましたw


そしてワイルドワンで見かけたこのサコッシュに一目惚れ。


BELLWOODMADEのキャンバスサコッシュ、マスタードカラーです。








キャンバス生地を使用したサコッシュで、パスポートやスマホ等の小物類を収納できるポケットが3つあって、メインポケットも大きめで使いやすいです。


紐の長さもドローコードで調節可能です。


カラーバリエーションも豊富で、その他様々な素材もあります。


「ナイロンサコッシュ」
「ワックスコットンナイロンサコッシュ」
「スーパーツイルサコッシュ」
「ダックハンターサコッシュ」
「デニムサコッシュ」


ちょっとキャンバス生地がペラペラでしたけど、雰囲気はオシャレなので良しですw





0 件のコメント: