ページ

2016-03-10

【大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ】その2 2016.02.27〜28


こんばんは、d-suke23です。


今回はその2をお送りします。その1はこちら


それではいってみましょう。






朝6時半に起床、さすがに寒かったですw




また2℃の表示wイケアの気温計は合ってるのかどうかワカリマセンねw


テントには霜が。










スピーカーも初使用!


鉄スキ大スキのロッジで目玉焼き


甘々のコーヒーで


山のポーズw


チェックアウトは11時まで。


早々に撤収して公園で滑り台をやりに行きますw


昨日のでもう筋肉痛になってましたw




ここで施設を軽く紹介します。




センターハウス


フリーサイトに一番近いサテライトハウスA


全部の蛇口にお湯を完備!


サテライトハウス裏のゴミ捨て場
ほぼすべてのゴミが捨てられます


トイレ洗面所


温便座!


常に清潔でした


これほどの高規格で2,600円はかなりのコスパだと思います。


個別サイトは全て電源付きで4,900円も魅力ですね。


また行きたいキャンプ場にノミネートです。(冬季限定ですがw)



0 件のコメント: