ページ

2015-09-11

ツインピルツ新作画像・その他2016新作ギア続報


こんにちは、iPhone発表されましたねd-suke23です。


旧モデルのSIMフリー6が12,000円値下がりで販売されるそうです。


ただし128GBはなくなりました・・・。


予約は12日からで、発売は25日との事。


128GBが11万て・・・。


macbook買えますけど?w


2年縛りの契約更新月の今月1ヵ月の間に悩みたいと思います。



さて、タイトルですが『CAMP HACK』さんのサイトで写真が公開になりましたね。


それではいってみましょう。


ツインピルツフォーク



ついに画像が公開されました。


写真だと現行との大きさの違いがよくわかりませんねw


並べて比べてみたいです。


ただ、ポイントカラーに赤が使用されているのは現行と違うところですな。


それと、二又ポールが純正で出るみたいです。


また、ピルツ19も来年出るみたいです。


ピルツ19


ボトムに立ち上がりがついて、居住性アップですね。


15と23の間の大きさで、23は廃番?の可能性ありとか。


直径5,000mm、高さ3,300mm。


この大きさならファミリーにちょうどいいかもしれませんね。


それとロッジシェルターもリニューアル。


ロッジシェルター



ひさしがついたのが大きな特徴かな?


お次はSOTOの焚き火台、追加画像です。





やっぱり筒に焚き付けを入れて煙突効果で燃焼効率を上げる効果があるそうです。


あと羽を取り換えることによって、高さ調節が可能になるとか。


気になりますね~w




そして、SOTOのシングルバーナーエントリーモデルの『アミカス』にセットが出ました。


クッカー2つ、ガス缶、収納袋をセット。


数量限定だそうです。


価格は5,537円(税別)


アミカス単体で5,030円(税別)なんで、かなりお得感ありますね。





あとはこんなものまで。


ステンレスオピネルにワインオープナーw






ナルゲンのコーヒービーンズキャニスターのポーチ。


ポーレックスのミルもボトルも全部まとめて入れられますね。



欲しいもの目白押しですねww


キャンパルジャパンが頑張っているなというのが印象的です。


去年小川から事業譲渡されたのもあって、頑張ってもらいたいですね。


展示会、参加したかったですw


以上、新作ギア続報でしたw





※画像は『CAMP HACK』さんから了承を得ての引用です。




0 件のコメント: