ページ

2015-08-13

雑誌『fam』 9月号付録が良さげな件 2015.10.28続報あり


こんにちは、d-suke23です。


『fam』という雑誌をご存知でしょうか。


あまり情報がないのですが、要はパパ向けのおしゃれ雑誌。


キャンプアウトドアが好きなパパにはもってこいの雑誌です。


去年創刊して今までで2冊?しか出てないです。二つとも持っていますw











そして今年の9月4日に発売される新刊の付録が良さげなので紹介します。


一応軽く雑誌の紹介をしておきます。


------------------------------------------
 子どもが大事。家族も大事。
 でも“自分らしい時間"は失いたくない。
 そんなパパに向けたモノ&ライフスタイル誌誕生!
 ------------------------------------------- 
おしゃれが好き、スニーカーが好き
 クルマが好き、デジモノが好き
 マンガだって読むし、アウトドアや 旅行にも出かけたい!! でも、
 昔のように好き勝手はできない……
 そんな30~40代のパパをターゲットに
 「自分の好きなモノ・コト」=
 「家族の好きなモノ・コト」という
 理想のスタイルを実現できるように
 いい意味での“イイワケ"を提案する
 新時代のモノ&ライフスタイル誌です。


という事らしいです。


そして今回の付録は、


『fam Autumn Issue 2015』付録情報第2弾!

次号の付録は、人気アウトドアブランドColumbia×SOTOのコラボによるMADE IN JAPANの「ミニ焚き火台」です!!! 小枝を入れて、子ども専用の焚き火台として使うもよし。
熾きた炭を入れて、マシュマロや焼き鳥を焼くもよし。
ゴトクの上に網を置いてBBQグリルとして使うもよし。
固形燃料を入れて、自宅でチーズフォンデュをするもよし。使い方は自由自在! ぜひ手に入れてください!!!








超コンパクトですが、付録としてはクオリティ高くていいですね。


なんといってもメイドインジャパン!w


子供に焚火の楽しさ、火の扱い方を教える良い教材になるかも。


問い合わせたら初回配本分しかないので、予約で購入をおススメします!と言われました。


予約はこちらからできます。




バックナンバーはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ


     励みになります



追記:08/24動画が公開されました。気合入ってますな〜!





※動画は三才ブックス様の了承を得て公開しております

2015.09.02現在amazonで在庫なしの状況ですね・・・。


入荷次第更新します。


店頭には並ぶそうですので、予約できなかった方は本屋にGOですw



※2015.09.10 昨日三才ブックスさんから、重版決定のお知らせが届きました!


あまりにも注文が殺到し、高値で転売している状況などを鑑みての決定だそうです。


本日から書店で予約受付可能との事です。


Amazonでも予約できるようになるみたいです。


実際に発売されるのは10月下旬という事ですので、まだ手に入れていない方はお早めに。


悪質な転売には気を付けましょう!


※2015.10.01 重版について続報



以下転載します。


◆10月下旬出来・重版分の書店予約について◆
 以前、こちらで告知した通り『fam Autumn Issue 2015』の重版・第一弾分が10月下旬にでき上がります。 ただ、現段階ですでに、書店にてご予約いただいた方の数が膨大になっており、重版分はそれらの方を優先に販売することになるため、店頭に並ぶ『fam Autumn Issue 2015』の冊数は少なくなるかもしれません。
 あらかじめご了承ください。
 また、前述の通り、重版の冊数に対しての予約数が非常に多くなってしまったため、重版・第一弾分(10月下旬出来分)の書店予約も明日、2015年10月1日で一旦締め切らせていただくことになりそうです。
 もちろん書店でのご予約自体は、引き続きお受けいたしますが、明後日(2015年10月2日)以降に書店で予約された場合は、重版分・第二弾に振り分けられるため、『fam Autumn Issue 2015』がお手元に届くのは、11月中旬ごろとなります。
 こちらのfacebookをご覧になられている皆様の多くは、おそらくすでに書店でのご予約をお済みになられていると思いますが、10月下旬出来分を入手されたい方は、明日中に書店にて予約をされることをおすすめします!!!!!


との事です。予約しないと手に入れることは難しいかもしれませんね。


※2015.10.28 Amazonにて重版販売開始!?


本日か明日にはアマゾンで重版販売開始されるようです。
楽天ブックスでは昨日売り出して即完売になったようですので、
要チェックです!





0 件のコメント: