ページ

2015-10-09

駒出池キャンプ場(施設編) 2015.10.03~04


こんにちは、d-suke23です。


今回はブロガーっぽく施設紹介編をお届けしたいと思いますw


1日目

2日目


それではいってみましょう。




施設紹介といっても、あんまり全体は散策できなかったので、一部だけですがw


主に4号フリーサイト周辺の情報ですw


受付前のクラフト

中央のトイレ棟

男子トイレの個室

一つだけ温便座がありました

清潔に保たれています

中央のゴミステーション

チェックイン時にゴミ袋をもらえます

炭捨て場

ほとんどのゴミを捨てられます

3号フリーサイトの炊事場


お湯はでません

作業台

サニタリー棟の裏にあるトイレ
和式のみでした

そのトイレの隣のシャワー室



こっちは中央のシャワー室


こっちのほうが新しくて広いですね


脱衣所


総じて予想していたよりも高規格?でした。


ウォシュレット付きのトイレなんかないと思っていたのでw


景色、施設、値段、我が家としてはかなり気に入りました。


リピート決定ですw


ただ、残念ながら冬季はやっておりません。


来年再訪ですね。


以上、駒出池キャンプ場レポでした。





0 件のコメント: