ページ

2015-10-07

駒出池キャンプ場2 2015.10.03~04


こんにちは、d-suke23です。


駒出池キャンプ二日目の様子です。 →一日目


それではいってみましょう。





朝6時に場内にチャイムがなりまして起床ですw


そして衝撃の・・・!




2、2℃!?


テント内で2℃ですから、外は0℃くらいだったかもしれませんw


まだ10月の頭というのに、恐るべし、駒出池w


そのまま顔を洗いがてら散歩します。


ここからは写真メインで。




池の透明度は抜群


向こう岸に見えるのが1号フリーサイト








なぜか一つだけありましたw


4号フリーサイト


3号フリーサイトは林間ですね


4号サイトの近くにターザンロープがありました


一部は紅葉し始めてますね


朝食はお餅。食べかけですがw


むりやりフジカの上に網を乗っけて餅焼きましたw


駒出池のチェックアウト時間は10時なので、我が家の感覚からすると早いですね。


結局撤収に時間がかかり、10時半になってしまいましたが特に何も言われませんでした。


フリーサイトの場合は最後に受付に寄らなくてもいいですよ〜ということを言われました。


そこらへんの緩さもいい感じですねw


そして駒出池を出発し、向かう先は『滝沢牧場』


この日はお祭りをやっているという情報をゲットしたので行ってきました。


駒出池からは約50分。


12時前に到着。








ポニー乗馬は100円


無料で配られた生乳








天気も良く、結局お祭りの最後まで遊んでいましたw


締めはやっぱり小海リエックス!w




またもやアイスを食べて帰路につきましたw


以上、今回はあまりキャンプメインではない二日間でしたね。


次回はキャンプ場施設紹介でもw


0 件のコメント: