ページ

2015-01-12

ツインピルツ用ロープ変更



こんばんは、d-suke23です。




3連休も終わりですね〜・・・。




初日はデイキャンプして、昨日は那須のマウントジーンズでソリ滑りをして、




今日は友人宅でのんびりと遊んできましたよ。




なかなか遊び倒した週末だったかな。







本題のロープは初日の夜にせっせとyokoさんと共同作業しましたw









頭にGoProつけて遊んでみました。










ソリのエスカレータがあるんですね〜



ロープはATWOOD ROPE(アトウッド・ロープ)の550 パラコード 100フィート。


アメリカでロープといえば、アトウッド・ロープ社と言われるくらいの信頼があるそうです。









メイドイン・アメリカ!


色は66色の中から選ぶのは大変w


うちはファイアボールを選びました。


見た目もおしゃれですが、なんといっても価格が安い!


品質も問題なし。コスパ最高ですわ。









とりあえず自在はピルツのものを流用










10セット!


ロープ切って、ライターで炙って、自在を通しての繰り返し。


ちょっと素材的にツルツルしてるので、うまく固定できるか心配ですけど、


まあなんとかなるかとw


余った部材で今度はペグの目印でも作ろうかな。



0 件のコメント: